アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
FFXIのこととか適当〜
ブログ紹介
足の向くまま気の向くまま風まかせ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冒険者さんありがとうキャンペーン
チャット回数:331,448 NPCに話し掛けた回数:81,296 パーティ参加回数:1,553 アライアンス参加回数:118 戦闘回数:72716 戦闘不能回数:269 敵を倒した回数:40014 GMコール回数:2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 20:49
帝龍降臨クリア〜
帝龍降臨クリア〜 バイルエリクサーとかヤグドリとか色々準備して 順調に行って死者1名のみでバハムートを倒せた 白で行ってケアルと治すのだけ集中してたから 周りの攻撃部隊は何やってたかよくわからないけど 自分の参加は4回目で、中核の人たちは10回くらい挑戦していたみたい とにかく勝ててよかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 23:19
ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:メリットポイント 上限アップ
メリットポイント 上限アップ from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/12/05) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 00:22
乱波脚絆改
結局悩みに悩んで乱波脚絆改を選び コンクエスト集計を越して先ほど戻ってきました 丁度ヴァナ時間で6時だったので、早速試し履き おー6時を過ぎても速い!と快調に走り回っていたら7時になった途端にスロウダウン たった1時間、約3分だけ? 夕方はまだ試していないけど、こっちも1時間だったら 合計で6分弱しか効果時間延びないの事になる せめて2時間ずつ伸びてほしかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 00:27
AF打ち直し
やっと揃った真田紐と烏漆 何を打ち直ししようかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 00:51
CSS
頼まれてHPをいじくってるけど、昔と違って今はデザインにCSSを活用するらしい Javascriptはよく分からなかったけど、CSSは知れば知るほど面白いな〜 いろんなHPの記述を参考に自分の好みにアレンジ まっさらな状態から作るのはイメージが湧かなくて大変だけど、 ある程度出来上がっているのをいじくるのって楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 01:26
大当たり
30獣神印章BC 軍隊蠍の行軍 サソリBC 千手院力王/ヒエラーキベルト/劇毒サソリの爪/ダマスクインゴット/ オリハルコン /飛竜の鱗 信じられないくらいの超大当たり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 11:58
SS整理その4
前からちょっと興味のあったジェリーリング やること無いしで誰もエリアにいなかったので赤/忍で張りこんでみる NMのわくと言う場所の近くにスライムが4匹居て そのスライムを全部倒して最初のガわくまでに少し時間があまるくらいの強さ とりあえず4匹全部を1時間倒し続ける…NM出ません スライム殴るのに飽きたので、対象っぽい2匹だけを倒して 残りはぼーっとしてを繰り返し2時間経過し もーあきたーと帰るーと思った所でNMが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 02:02
SS整理その3
ロンフォール奪取大作戦 有志によってサンドリア2:バストゥーク1くらいにまで勢力が上がってきていた所で自分も参加 装備を買ってOPに貢いで、買いに戻ってを20万分くらい繰り返した所で集計 ぎりぎりの争いだったけど、多くの人の投資によりロンフォール奪取成功〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 01:52
SS整理その2
リンバスへ参加した時、アルタユ移動中にクラゲに絡まれた人が出て応戦 1割〜2割ほど削った所で死者出始め、被害が大きくなる前に撤退 クラゲってすごい強いのねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 01:48
SS整理その1
チョコボの脱走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 01:46
ENM巡り
1戦目 アントリオン ボスが隠れてばかりで14分ちょとでギリギリ勝利  青漆と破軍 時価400万! 2戦目 ウルガラン山脈で聖牛 トリガー取りは無事終わりBCへ向かう途中で大惨事  何回も死んだりしつつも何とか到着してBCは勝利  聖牛のなめし革とギガントマント 時価650万! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 20:52
木工エプロン
だいぶかかったけどようやくエプロンと軍手ゲット〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 03:12
ミスラ流グラウンドストライク
ちょっとかっこ悪い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/31 01:28
プロマシアクリア
天使達の抗いと暁を連続で行い 発売当初はクリアなんてできるかーっと思ってましたが とうとう成し遂げられました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 16:49
武士道とは〜アル・タユ到達
武士道とはクリア! 戦/忍 狩/忍 モ/シ 白/黒 赤/暗 詩/白 VS Tenzenとちびっこ3人衆 のRepとか オポオポネックレスで昏睡薬使い開幕から連携して、TP100で2Hアビ全開でWS+イカロスWS 歌は最初からソウルメヌメヌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 01:09
フェローシップクエスト
新しくディズニーシーに追加されたアトラクションに並ぶ人々 フェローシップクエストの途中で順番待ちをする人々 ある程度落ち着いたらやろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2005/07/22 00:28
VU
相変わらずの不手際+混雑回避or混雑分散ができないMMO初心者運営っぷり もう3年目なのになあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 20:58
食中毒の季節
昨晩の食べ残しのキュウリの塩もみが 朝にはうっすらと白い埃もとい、白いカビがあちこちに もう冷蔵庫にいれるか、塩とか酢をきつめにしないとだめね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 10:06
とんがり
尖がりクラブ入隊 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/23 01:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

FFXIのこととか適当〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる